安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

曲目※ネタバレ注意※concert program

I write it about a concert.

주의 해 주십시오.
콘서트 내용에 대해 씁니다.

コンサート内容に触れていますので、注意をしてください。

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



ご一緒したカントリーさんと一緒に
帰りの電車で、曲目を確認しました。
カントリーさんのblog →玉ボケLIFE(安全地帯も玉置浩二さんも~)

7/3よこすか芸術劇場
演奏曲目
順不同です。
抜けているかもしれません。
正しい表記じゃなくてごめんなさい~後日訂正します。すいません。

じれったい
熱視線
好きさ
プルシアンブルーの肖像
マスカレード
yのテンション
銀色のピストル
月に濡れたふたり
蒼いバラ

アコースティックコーナー(←私が命名しただけですので…)
メドレー形式で。
(ワインレッドを歌う前に、パク・ヨンハさんのことに触れました)
ワインレッドの心
恋の予感
Friend
碧い瞳のエリス
ほゝえみ
To me
夏の終りのハーモニー

玉置さん衣装替え
Lonely Far
真夜中すぎの恋
夢になれ
どーだい
We're alive
オレンジ
あの頃へ
情熱
I Love Youからはじめよう
ひとりぼっちのエール

あなたに
悲しみにさよなら

「またね・・・。」を流しながら、挨拶。

(於:7/3 よこすか芸術劇場)

(4日の夜中、「マスカレード」を追記。シャワーを浴びていたら思い出しまして)
[PR]
by pamon | 2010-07-03 22:58 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite