人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

コンサートgoods about concert goods

次コンサートに行ったら、多分Tシャツを買うと思う〜。
顔がデサインされている方。デザイン/Aね。
珍しくない?ですか?
安全地帯goodsで、顔がデサインされているタイプって。

買ってしまいそうなのが、
“しまいそう”って言うのも何なんですが
いやぁ〜コンサートに行く度にgoods買いそうで、そんな私が自分で怖いような。
トートバッグ欲しいでーす。

どうしよう?
じれったいローション買っちゃったら。
小さいサイズで良いから、1500円とか、せめて2000円くらいにしてくれたらなぁ。
3000円だと、ちょっとね。ハードル高い感じ。

じれったいローションを塗ると、誰がどんなふうにじれったく?なるのかなぁ。ムフフフ・・・
塗った方が?
それとも、ローションを身にまとった人に近づくと?
ハタマタ両者とも?キャーーー!
by pamon | 2010-07-04 19:48 | 2010/7/3:よこすか芸術劇場
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite