安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

※演出ネタばれ※about concert

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



コンサートの内容について書きます。
コンサートについてまだ知りたくない方、注意!

一曲目について書きますので~~~

コンサートの演出について、書きます。

ステージの上には、大きな唇と
空気で膨らませてあるのかな?
その唇がくわえている感じのチュッパチャップス系の飴が置いてある。
さぁ!会場の明かりが消えて
ステージの際にかかっているスクリーンに映し出される
“安 全 地 帯”の文字!!!
一文字ずつ文字がついたり、消えたり。

一文字一文字、色が違ったかなぁ。
もちろん私、「カッコ良いーキャー!」と大騒ぎ!
そして一曲目、「じれったい」
間奏で、唇の間の飴ちゃんを、後ろにいるスタッフさんが動かした~そう言うことかぁ。
その間、玉置さんもだえてる?ような声、だったかな。
じれったいの途中か、曲終わりで唇&飴ちゃんは退場。
Pam的には・・・辛口すいません
コンサート終盤ならまだしも、一発目からは~あの演出いらないですぅ。
歌で突っ走って、音を畳み掛けて“じれったく”させて欲しいものッ。
じれったくならないものーーー飴ちゃんがヒョコヒョコ?動いても。
辛口すいませんでした!
今回のツアー、“唇”がモチーフになっていてgoodsに使われているし
ステージの上にもあったから
皆さんで考えて、あの演出にしたんだと思いますが。
続きます。

(於:7/3 よこすか芸術劇場)
[PR]
by pamon | 2010-07-04 20:28 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite