安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

※演出ネタバレ2※about concert 2

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



つづきです


第3部?「Lonely Far」が始まって
「うわぁ~この曲好きー聴きたかったから、うれしい!」
前奏が何度か繰り返されて
「あれ~?玉置さん、まだかなぁー?」
ステージの上でニコニコしているキーボードの川村さんが、
「ん!?」
客席後ろをじっと見るようなしぐさ、指を差したような・・・

「えッ!もしかして!」

気が付いたら、玉置さんが客席中間辺りまで歩いていました!
キャーーー!
そんな演出って。素敵過ぎる!
  
どの曲か忘れてしまったけれど、
安全地帯のメンバーがそれぞれ別々の色のライトで照らされて
goodsの星の色と同じだったかなぁ
カキくんが青で・・・他の色は記憶になく(涙)
携帯電話を持つとき、電話につけたストラップがシャラシャラ鳴ると
あのライトを思い出して、幸せ。

(於:7/3 よこすか芸術劇場)

最後に、これは演出ではないですが。
「We're alive」のとき、ステージ中央通路(オープニングで玉置さんが登場した)から、カメラさん登場。
カメラさんに向かっておどける六ちゃん。
曲の途中で、演奏中ドラムのスティックが飛んで
あっ!と思った次の瞬間、田中さんの両手にはスティックが。
予備のスティックってどこにさしてあるのかなぁ?
それにしても、すごいスピードだったなぁ~
そんな早業田中さんに胸キュン(胸キュンなんて言葉使うと、年がバレるね・・・)
プロだから当たり前かもしれないけれど、そのプロの対応にビックリ感動した次第です。

私・・・次観に行く会場、座席が通路側なのですよ。
横須賀で玉置さんが歩いたあの通路側なのでー
「Lonely Far」で、あんな登場シーンがあったら~
お触り出来ちゃうのかーしーらーキャッ
(しばし妄想タイム)

どの会場でも、客席から登場するわけではないだろうしね?どうかなぁ?
妄想は自由って言うことで!
[PR]
by pamon | 2010-07-04 20:36 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite