安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

※ネタばれ※about TAMAKIsang

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



横須賀での安全地帯のパワフルな様子は、
もう既にいろいろなところで読んでいらっしゃると思いますが、
私も書きます。



玉置さんの衣裳が、マイケル・ジャクソン氏へのオマージュ風?
ラメ満載。腕にはそれぞれ二本のラインが。
衣裳を見ただけで、「わぉ~!すごい!来た!こう言う安全地帯を、ずっと待っていたのォ~~~!」

ライブビデオでおなじみの
例えば「熱い視線つらぬいてー」の、つらぬいてのところ、
じれったい、のところ
真夜中すぎの恋、とか
挙げたらきりがないけれど
最近、お約束のアクションをすることが少なくなって来て、寂しかった私でしたが
大満開と言うか、記憶にある通りの、いやそれ以上の玉置さんのアクションアクション・・・
次回は、ついて行きますゾ、玉置さん・・・ニヤリ

つづきます。

(於:7/3 よこすか芸術劇場)
[PR]
by pamon | 2010-07-05 00:33 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite