安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

※ネタばれ※about TAMAKIsang 2

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



つづきです。
あの頃へでは、ステージ上に紙吹雪の雪が降るし、
I LOVE YOUからはじめようでは、客席に向かってキラキラテープが飛ぶし
月に濡れたふたりではステージの背景に月のシルエットが。

月に濡れたふたりと言えば、
玉置さんがクルクルと回りながら
左右にフワリフワリした感じで揺れながら、
それが色っぽくて妖しくもあり、素敵でもあり。
そのとき私が思ったのは「カリスマ」と言う言葉。
クルクル回って右に左に揺れて、それで人を釘づけにするのって、すごい!
玉置さんがつくる音楽、歌声が好きで私はファンなわけだけど
玉置さんの醸し出す雰囲気、しぐさも好きなんだなぁ、と改めて思ったのでした。

(於:7/3 よこすか芸術劇場)
[PR]
by pamon | 2010-07-05 00:39 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite