安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

BAND & SUPPORT MEMBER

私の座席位置は、左端の方でした。

カキくんの立ち位置によって、ときどき田中さんが隠れて見えづらい位置、
サポートメンバーの松田さんは、あまり見えない位置、

そして!田中さんの視線が玉置さんに向いているとき、それがよく分かる位置でした。
「なんて素敵な光景でしょう・・・」と思いました。
田中さんが玉置さんを見ていると、私はホッと安心する・・・
田中さんの視線の先に、ボーカルの玉置さん、って言うのが
昔からの“仲間”って感じを実感出来て、良いのかもね。
田中さんに限らず、メンバーたちが玉置さんを見ているのは当たり前ですけれども~~~ね~。

玉置さんのソロステージのときにはあまり感じなかった
玉置さんがきっかけを出す手の合図、体の動きが随所に見られて
その都度「あぁ、(安全地帯って言う)バンドなんだなぁ、うれしいなぁ」って。

安全地帯のチームワークをガシガシ感じるステージでしたが、
サポートの川村ケンさん、すごかった。
ノリノリで、心も体も引き付けられてしまうパフォーマンス!
川村さんの演奏自体の様子はですね、私の位置からだと遠い目でよく分からなかったので。
次は川村さん側座席位置なので、しかと見られるかと。

「もしや・・・川村さん?安全地帯のライブビデオをたくさん見られて、研究なさいました?か?」
「一流どころの歌手、グループのライブビデオも、熱心に見られました?よ?ね?」と質問したくなるような
熱い、素晴らしい動きでした。
[PR]
by pamon | 2010-07-05 09:07 | 2010/7/3:よこすか芸術劇場
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite