安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

無事帰宅しました

お昼過ぎまで伊勢めぐりをして、2時過ぎに近鉄伊勢市駅を出発。
名古屋で新幹線の待ち時間中、味噌カツ駅弁当を食べて
7時頃無事、自宅に到着。

家族や友達に「帰って来たよ〜」メールをしようと思ったら
青田典子さんのブログが更新されたので、見てみたら
玉置さんと結婚されたとのこと。

どうぞお幸せに!

昨日のコンサート、幸運なことに前の方で見ることが出来たからかもしれないけれど
「玉置さんって、こんな感じだった?かな?」と何度か思ったのです。
すさまじいエネルギー、勢いを感じたので。

今日旭川で届けを出されたとのことで
そのことと、私が感じた昨日の玉置さんの様子は
何かつながりがあるんだろうか〜ないのだろうか〜なんて考えてみたり。
どの曲でだったか、歌詞をかえて歌って
インターネット上での悪意ある書込み、人を揶揄する書込みについて皮肉って歌っていたけれど、それも関係あるのかなぁ〜とか。
ま、ひとりのファンの見解ですので〜

何はともあれ!
私は今まで通りに安全地帯、玉置浩二の音楽を敬愛し
そこから得るもの全てに感謝しながら生きてゆくことでしょう。
[PR]
by pamon | 2010-07-16 22:01 | 2010/7/15:三重県文化会館
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite