安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

※ネタばれ※about concert三重

ネタバレあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



a0144729_22502057.jpg


ねたバレ注意!
三重でのコンサートの内容を書きます。


曲名書きますよ?良いですか~?



1.プルシアンブルーの肖像で、玉置さんが客席の方を抱き寄せたあたり。
座席1列目の女性を、玉置さんがステージの上から抱き寄せました。

その様子を見ながら、私がギャーギャー騒いでいたら
隣の座席の女性(もちろん初対面の方。お仲間4人組でいらっしゃっていました)に
「あなたも前に行っちゃいなさいよ!」とけしかけられ?ましたが、
いぇいぇ、1列目ではないですし。無理ですって!

2A.Lonely Farで玉置さん登場位置。

2B.スタッフの方がミニ階段を設置して、玉置さんがステージへ戻った。
スタッフの方3人?に囲まれながらの玉置さんの肩に触れた~キャー!

3.キラキラテープが飛んだ向き。   
 
(於:7/15 三重県文化会館)
[PR]
by pamon | 2010-07-17 22:50 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite