人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ギターピック(guitar pick)

ギターピック(guitar pick)_a0144729_20522788.jpg

三重公演観覧後、何だかレポートに気合いが入らず、ごめんなさい!

すごいステージを観てしまった感、
あまりにも大きいものと言うか、大いなる存在を感じて。
コンサート中、私が思ったのは「安全地帯復活は奇跡だ・・・」「安全地帯って美しい・・・」

そう!
雄大な自然を目の前にしたときに、ことばをなくす様子を思い浮かべていただけたら。

コンサートを観てから、放心状態が続いていますもの。

そんなわけで・・・報告が大変遅くなりましたが、
六ちゃんが投げたピックを、getしまして〜
ありがとう。
確か、第二部が終わったときに、だったかな。

直にキャッチは出来なくて、
六ちゃんピック投げたァ→私の前の列の方がキャッチ出来なかった→お!床にィ!→見つけたァ!な感じでした。

次・・・
「玉置さーん、最後にはイヤーモニター(ear moniter)はずして?ね?」って念を送ってみようかな。

最後の最後の挨拶のとき、玉置さん以外メンバーはイヤーモニターをはずしていたので、
客席からの声、音を直接聞いていたんだなぁと思ってうれしかったから。
ねぇ?玉置さん?ダメかしら・・・
by pamon | 2010-07-18 20:52 | 2010/7/15:三重県文化会館
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite