人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

松戸

今、帰り道です!

メンバー全員表情豊かで楽しそうだったのと、
玉置さんが2回客席通路を歩いたのと、
幸運なことに、玉置さんが2回目客席登場のとき
玉置さんに触れてしまいました、玉置さん、あったかかった(暖かかった)

カキくんの客席を見回す視線も、
武沢さんのステップ、玉置さんを紹介する声、
田中さんが玉置さんを見つめる視線、
六ちゃんがジャンプするのも良かったし、

良いコンサートでした。

Pam的感想→前回のコンサートから、少しあいだがあったから
皆さん、リフレッシュ出来たのかなぁ〜それだったら良かったなぁ!

カキくんと六ちゃん、ピック投げてたね~
玉置さん、タオルも投げてたね~(タオルを投げていたのを見たのは、今回初めて見たなぁ)

コンサート後、ファン仲間でおしゃべりしたのも楽しかったなぁ。
もっと話していたかったなッ!
by pamon | 2010-07-31 23:20 | 2010/7/31:松戸・森のホール
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite