安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれ注意!松戸

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



a0144729_0462878.jpg


玉置さんが客席に登場した導線。

会場に入って「松戸は、ステージが横の方までつながってないのね」と寂しく思っていたけれど、
横って言うか、一番端の座席の人に近づける細い道、って言うか。
そのスペースに玉置さんが来てくれたら、何か投げてくれたら…と妄想していたので~。

何の何の、玉置さんがステージから降りたときには「何?大丈夫?」「え???」と戸惑い&大興奮でした。
2回目ステージに戻るときには、ミニ階段が設置していなかったようで、
玉置さんがステージにあがるとき、大変そうだった、かな?
私からは良く見えなかったんだけど、
ステージに腹ばいになってたかな、玉置さん。
[PR]
by pamon | 2010-08-01 00:46 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite