安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれ:少し振り返る~今までの公演

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



Pamが見た3公演を、少しだけ振り返ってみようかなぁ。

あくまでもPam的振り返りですので~
横須賀:11列目 左から3,4個目の座席。
三重:2列目 中央から少し右より。真正面って言っても良いかも。通路側。
松戸:10列目 一番右端。

座席もそれぞれ違うし、友達と見たり(横須賀)ひとりで見たり(三重、松戸)
三重は、初めて訪ねた土地だから、緊張していたかもだし。

と言うことで、ご参考までに、ね♪

横須賀はあまり覚えていないかも…興奮のあまり記憶が…
”安全地帯”の文字がライトアップされたときの歓声とか、
客席も一緒に歌ったときとか、
ステージを左右に移動しながら挨拶するメンバーを見送りながら、曲に合わせて客席で「ラララ~」って歌ったときとか、
一番盛り上がっていたような気がする。
あくまで私が感じた範囲で、私の周りの座席では、ですからね~。

三重は、「月に濡れたふたり」のときの玉置さんのステップが最高に素敵だった。
ステージ背景に写した月に向かって手を伸ばしていたような気がするし、(違ったかなぁ…記憶違いだったらごめんなさい)
素敵だったなぁ~。幻想的だったなぁ~。

あと、歌の途中で玉置さんがマイクから離れてステージの端まで行って
2番の出だしに「間に合う?間に合わない?」ってドキドキしたこと、数回…

松戸は、演奏しながらメンバーが前に出て来方が「どんどんカッコ良くなってるーーー」って感じ。
玉置さんがその場で、足踏みみたくステップ踏むのが、増えたかなぁ。
[PR]
by pamon | 2010-08-03 21:12 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite