安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

メモ風に

曲名は書かないですが、衣裳や演出について書きますので・・・
知りたくない方はどうぞ、注意してくださいね。

と言うことで、ひとまずメモ風に。

玉置さん登場衣裳は、松戸と同じパターン。
サングラス、シルバーのキラキラ衣裳、シルバーのスカーフを腰に。
サングラスは1曲目と2曲目の間ではずす。

安地メンバーは付け髪。
玉置さん:前髪ひと筋の金
カキくん:トップにひと房をくしゃくしゃにした青
武沢さん:前髪ひと筋銀?
六ちゃん:編みこみ部分茶色?と後ろ髪白
田中さん:トップにひと筋、襟足ひと筋赤
田中さんのヘアスタイルが一番素敵でした。

一曲目、歌いはじめまで拍が長かった?気のせい?かな?



○○のとき玉置さん、ギターを肩からはずして、ギターとダンスするような感じ。
三重のときのように、○を指してゆらりゆらりステップを踏む玉置さん、素敵!大満足
アコースティックコーナーの後、六ちゃんピック投げた?
○○のとき玉置さん涙ぐんでいた?歌い終わって田中さんと顔を見合わせて、玉置さんチョビット舌を出してた。
○○が○○するとき武沢さんと田中さんが上を見上げた感じが良かった。
○○のときカメラ撮影スタッフさんと玉置さんが肩を組む。
○○の曲終わりの合図、六ちゃんがベースを上に向かって放った!
○○を歌い終わって、2階席を指差す。今回初めて観たかも。
武沢さんの表情がとても豊かで、こちらまで楽しい気分。
玉置さん客席に向かって手を広げてから、抱きしめるポーズを。客席のファンたちを抱きしめたってことよね~?キャーうれしい!
メンバー紹介のとき玉置さん→六ちゃんにキッス。
武沢さんが玉置さんを紹介する前、ふたりが近づいて
武沢さんが玉置さんの頭に手をやった。玉置さんは武沢さんの肩を抱いた・・・
多分、でもちょっと記憶が曖昧。
そうそう、○○の○○は仕込みだった?ような気がする・・・
[PR]
by pamon | 2010-08-04 23:06 | 2010/8/4:東京国際フォーラム
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite