安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれ:東京国際フォーラム

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



おととい書いた記事を元に、曲名を入れて再度書きますので~。


じれったい、歌い初めまで拍が長かった?気のせい?かな?
玉置さんがフェイクして歌ったり、いつもと感じが違う感じ?ノッテる感じ?
(いつもと言っても、私が見たのは東京国際フォーラムで4公演目ですが…)

銀色のピストルのとき玉置さん、ギターを肩からはずして、ギターとダンスするような感じ。
うん、やっぱりノリノリだぁ!

三重のときのように、月に濡れたふたりで
ステージ背景に写る月を指して、ゆらりゆらりステップを踏む玉置さん、素敵!大満足!!

アコースティックコーナーの後、六ちゃんピック投げた?赤いものが飛んでいたような気がするから~。

ほゝえみのとき玉置さん涙ぐんでいた?
歌い終わって田中さんと顔を見合わせて、玉置さんチョビット舌を出してた。

あの頃へで、紙ふぶきの雪が降るとき、
武沢さんと田中さんが上を見上げた感じが良かったなぁ。
多分、メンバーの頭の中にはそれぞれの故郷の風景に雪が降る光景があるんだろうね。

We're aliveのとき、カメラ撮影スタッフさんと玉置さんが肩を組む。
カメラが客席の方に向いていたので、
写るかな~なんて思ったりして。
わざとみんなと違うタイミングで、ピョンピョン飛んでみた…
まぁ、そんなに前の方じゃなかったから、写るのは無理だね。。。

情熱の曲終わりの合図、六ちゃんがベースを上に向かって放った!
だんだん曲終わりのパフォーマンスが、派手でノリノリになって来たなぁ。

あなたにを歌い終わって、玉置さん2階席の方を指差す。
今回のコンサートで、曲終わりに客席を指差す玉置さんを初めて観たかも。

武沢さんの表情がとても豊かで、こちらまで楽しい気分。

玉置さん客席に向かって手を広げてから、抱きしめるポーズを。
客席のファンたちを抱きしめたってことよね~?
キャー!うれしい!

メンバー紹介のとき玉置さん→六ちゃんにキッス。
武沢さんが玉置さんを紹介する前、ふたりが近づいて
武沢さんが玉置さんの頭に手をやった。玉置さんは武沢さんの肩を抱いた・・・
“同士”って感じだなぁ!!

そうそう、プルシアンの抱きしめは仕込みだったような気がする…
どうしてかって言うと、抱きしめタイムが終わったあと、
ステージ脇のドアが開いて、抱きしめられた女性らしき人が外へ出て行ったので。

思い出したこと、追記。
田中さんの靴、赤のスニーカーだった。
(松戸のときは黒だったかな。三重のときは東京国際フォーラムと同じ赤のスニーカーだったと思う)
六ちゃんの靴は黒?濃いグレーの靴だった。スニーカーじゃなかったと思う。
靴って、何足準備しているんだろうねぇ?
その日の気分、感覚で履く靴を変えるのかなぁ?
[PR]
by pamon | 2010-08-06 23:04 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite