安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

東京国際フォーラム後

あまりの楽しさに・・・
踊ったり跳ねたり、
玉置さんと同じ振りをして腕を振り上げたり、手をクルクル回したり、
隣の座席の友達を抱き締めたり(もちろん、あの曲のときにネ!)

筋肉痛中です、特に足が。湿布薬のお世話になっています。

玉置さん歌い続けながら、
ステップ踏んで、ステージの端から端まで走ったり、本当すごい力だなぁ。

私は筋肉痛もそうだけど、感動で、フラフラですヨ。

次観に行くのは10月の武道館なので、
各地のコンサートレポートを楽しみにしています。
全国の皆さんに、レポートお願いしますのバトンをお渡ししまーす。よろしくお願いします!
[PR]
by pamon | 2010-08-07 01:11 | 2010/8/4:東京国際フォーラム
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite