安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれ:10/5武道館

ネタばれあります。



注意!



ただただコンサートを見守る感じだったのと
安心して力が抜けてしまったので、ほんの少しだけ書きます。

アリーナ席、ステージが切れるあたりの3列目だったので、
全体が見えず・・・
「武道館って、こんなにステージ高かったっけ~」な気持ちに慣れるまで、しばし時間がかかりました。

アコースティックコーナー、田中さんがよく見えなくて哀し・・・
明日は、アコースティックコーナーの田中さんをガン見するゾ!多分見える位置なハズ・・・

「銀色のピストル」の玉置さんのステップを見守る武沢さんのステップ&スマイルが素敵!

「月に濡れたふたり」で玉置さんが武沢さんに近づいて肩組んだ?かな、歌ったのが良かったなぁ。
歌詞で言うと、なつかしい昨日より~好きだとつたえたくて
までだったかな。もう少し短かったかな。

メンバー紹介のとき、武沢さん→玉置さんにキッスしてた?

最後の、メンバー全員が掲げたVサインも良かったな。

久しぶりに「武道館の安全地帯」を観たけど、
やっぱり!“似合ってる”“しっくり来る”感じ!

あぁ~やっと?眠たくなって来た。
簡単過ぎですが、この辺で。
おやすみなさい。
[PR]
by pamon | 2010-10-06 01:25 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite