安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれあり10/6武道館

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



昨日は意気込んで!開場時間より前に列に並んで、中に入りました。
理由は~「プルシアンブルーの肖像」のときの抱きしめコーナー(←勝手に命名…)の方は、
どのように選抜されるのかが知りたくって、
早く会場に入ったら、客席の中からスタッフさんが選ぶ様子が見られるかなぁ?なんて思って。
会場内を歩く人々を気にして、キョロキョロ見ていたのですが、さっぱり分りませんでした。選抜していたのかいなかったのか・・・
早く入場したので、別のフロアの友達と座席の位置を確認し合って手を振りあったり、
知り合いの方に挨拶出来たり、入場の様子を眺めたりして楽しかったですけども。

で、座席が。5日の時点で予想はしていたのですが、
名づけて「Lonely Far」通り。(←これも、勝手に命名・・・)に面した座席でした。
つまり~「Lonely Far」の前奏が流れる中、玉置さんが客席を練り歩く、その道沿いの座席…
床に、黒×黄色のひもがテープで貼り付けてありました。ドキドキドキドキ
[PR]
by pamon | 2010-10-07 19:25 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite