安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれあり10/6武道館

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



5日は、2か月振りに観る安全地帯コンサートで、ドキドキがなかなか治まらなくって、
6日は、ステージ全体が見渡せる場所からだったので、またまたドキドキがなかなか治まらなくって。
コンサートって、何回見ても毎回ドキドキワクワクしますね。

「熱視線」の「熱い視線~貫いて」の「つーらーぬいてーーー!」のところで、友達に向かって指さしをしたり、
「真夜中すぎの恋」の「恋の罪も~」のところも、友達も一緒に振りをして。

後半の曲、「夢になれ」で玉置さんが松田さんやケンさんを指さすときに、私も同じポーズをとってみたし、
前が通路なのもあり、大騒ぎ?動いて踊りまくりました。
ハァ・・・楽しかった!

「夢になれ」はとても好きな曲だし、玉置さんのマネをして腕をゆらゆらと回しながら踊りたくなってしまうので、やっぱり踊りました!
通路沿いの座席は良いわぁ。
[PR]
by pamon | 2010-10-07 19:28 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite