安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれあり10/6武道館

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



「月に濡れたふたり」が始まったころに、名づけて「Lonely Far通り」にスタッフさんがスタンバイ。
「あぁ、やっぱり今日もここを通るんだぁ!!」
ドギマギし始めて~今すぐにでも「Lonely Far」が始まる気分になってしまったけれど、
「あぁ、まだだった。バラードコーナーがありました。汗と涙を拭きましょう拭きましょう」
でも、ドキドキは止まるどころか、居ても立ってもいられない気分でした。

バラードコーナーのMCでは玉置さん、今までの中で一番長くいろいろと話していたのではないかと思います。
たくさんの方々への感謝の気持ち、
パク・ヨンハさんのこと。「五郎ちゃんが良い歌手がいるって言って…本当に良い青年で…」
パク・ヨンハさんのファンが会場にいたようで、客席から「ありがとう」と声がかかり、
ジンとして、涙が止まらなくなってしまいました。
[PR]
by pamon | 2010-10-07 19:30 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite