安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれあり10/6武道館

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。



さて!
Lonely Farタイム!!

スタッフさんスタンバイ。
「どうか…スタッフさん、私の目の前には立たないでください」の祈りの気持ちが通じたのか、
確か私の前にはスタッフさんいらっしゃらなかったかな?記憶が曖昧。
こちらに向かって来る、ファンたちにもみくちゃにされている玉置さんに向かって手を伸ばして…
肩あたり?腕のあたり?に触れたような気がします。やっぱり記憶が曖昧。

そして、私の座席から8席?ぐらい横にいらっしゃる青田さんの方へ向かった玉置さん、青田さんとキッスを。
唇と唇でした。キャッ!!
タイミング(時間数)的には「チュッ」な感じでございました。

コンサート後、友人が「(Lonely Farタイムのとき)後ろの席の男性が椅子をまたいで(!)いつの間にか隣にいてビックリした」と言ったので、私もビックリ!
人をどうにかさせてしまうLonely Farタイム・・・それはなんとも心憎い演出!
[PR]
by pamon | 2010-10-07 19:32 | 2010:ネタばれ*about concert
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite