安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010:日記( 11 )

またね

2010年が終わろうとしていますので、ご挨拶がてら・・・
お久しぶりです!
今年は本当に思いもかけない気持ちに、場所に連れて行って貰った感ありありの1年でした。
またいつか、いつでも良いので!安全地帯や玉置さんの音楽に直に触れられる日を楽しみにしながら~
皆様、どうぞ良いお年を!
また会いましょう!!
[PR]
by pamon | 2010-12-30 21:58 | 2010:日記

韓国滞在中

安全地帯の韓国公演まで少し日がありますが、観光を兼ねて韓国に来ています。

公演予告のポスター、見たいなぁ。どこかに貼ってあるかなぁと、探してみましたが、見つけることが出来ませんでした・・・

Pamの韓国滞在ブログ
ハイ!アジア

http://pamroom.blog27.fc2.com/

安全地帯韓国公演を見た感想なども『ハイ!アジア』に書いて行く予定ですので、
宜しかったら遊びに来てくださいね。
[PR]
by pamon | 2010-10-15 20:17 | 2010:日記

松井さんからもお花

a0144729_28967.jpg

お花、たくさん届いていましたヨ。
[PR]
by pamon | 2010-10-06 02:08 | 2010:日記

もうすぐ武道館公演

来週、武道館公演2DAYS行って来ます!
8月に東京国際フォーラム公演に行ってから振りです。
9月に入ってからは、あっと言う間に時間が過ぎたような気がします。

本当に本当に・・・久しぶりの安全地帯の武道館公演。
堪能して来ます。
[PR]
by pamon | 2010-10-02 10:44 | 2010:日記

武道館チケット届いた!

両日とも、アリーナ席だった。
ふむぅ・・・どんな感じの座席配置なんだろうねぇ。
[PR]
by pamon | 2010-09-19 18:15 | 2010:日記

Y's cafeにて!

a0144729_1974119.jpg

今日、私はY's cafeへ。
安全地帯は〜彼らの故郷、北海道は旭川での公演中。
来週の函館公演を終えると、コンサートツアーは西へ向かい、玉置さんの誕生日には九州にて。

毎回、コンサートツアーの日程が発表になって、
「コンサートどこに行こうかな〜どこ行けるかな〜?」と、一番最初に考えるとき
いつでも候補に入れるのが、北海道公演と玉置さんの誕生日あたりの公演、かな。

今年は、三重観光+コンサート観覧をしたので
北海道行きも、9月13日あたりの参戦も「またの機会にね・・・」ってことにしましたが、
また旭川にも行きたいし、メンバーの誕生日をコンサート会場で、ファンの皆で祝いたいです!

さて、Y's cafeでは
友人が行った安全地帯大宮公演の報告を受け、
先日私が行ったX JAPANコンサートの感想を聞いてもらって。
いろいろ話しながら、いつも通りたくさんおいしくいただきました。

次回、このブログの更新は、Y's cafeに行ったときにひょっこり?書くか
武道館公演前に興奮気味?に書くか
武道館公演レポで登場するか・・・

9月か10月か、またお会いしましょう。
またね!
[PR]
by pamon | 2010-08-29 19:07 | 2010:日記

韓国公演10月17日でしたね

何を勘違いしたのか・・・
韓国公演は10月17日でした!
大変失礼致しました。
[PR]
by pamon | 2010-08-23 19:18 | 2010:日記

急遽!松戸参戦

ファン友達からお声かけをいただいて、
急遽あさっての松戸・森のホール参戦出来ることになりました!

地元(Pam→千葉県民)で安全地帯に会える~うれしい!
[PR]
by pamon | 2010-07-29 21:05 | 2010:日記

三重報告会

a0144729_21152594.jpg

“会”と言っても私と友達のふたりの会です。

小学校の校長先生の話、「家に帰るまでが遠足です」と同じように
コンサートの報告をするまでがコンサートです、な感じ。ニヤリ

お店が5時閉店だったから、報告会は5時までだったけど
9時までだったら9時まで話まくりだったかも!?なんて!

もちろんデザートもいただきました。
a0144729_2117849.jpg


また行く日を楽しみに~!
[PR]
by pamon | 2010-07-19 21:15 | 2010:日記

今日も冷製パスタ

a0144729_20154376.jpg


友人と、Y's cafeへ行って来ました。
何を注文しようか~迷いつつ、
またまたまた冷製パスタをいただきました。
最近本当に毎日ムシムシ暑いし、冷製パスタは夏の間しか食べられないし、
やっぱり!冷製パスタ!!ってなっちゃうんですよね。

横須賀公演の報告、コンサートgoodsの披露、
最近行った旅行の話、
そして、パク・ヨンハさんのこと・・・

あっと言う間の午後でした。
別れの挨拶は~もちろん「またね!」でね。
[PR]
by pamon | 2010-07-05 20:15 | 2010:日記
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite