安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:2010:携帯から( 4 )

あ!そうだ!

コンサート立って観て良いところ
座って観るルールのところあるねえ。
調べられるかなぁ。

アリーナ立ち見とか出るのかなぁ?
[PR]
by pamon | 2010-06-22 23:35 | 2010:携帯から

旅行社でちらしを

香港、台湾、韓国のちらしをもらって来た。
代金一覧表、10月の日程表はまだ出てないところもあるね。
パンフレット貰ったり、ネットで調べたり、ちょこちょこチェックを始めておこう!
[PR]
by pamon | 2010-06-21 23:07 | 2010:携帯から

アジアツアーチケット

FM白石で「アジアツアー参加について」ってメール募集してたから、
メールに書いたけ~ど~

知りたーい!
「チケットだけ買えるのかしら~?」

旅行会社主催の、なんちゃららツアーしかないなら~無理だ~行けないよぅ
つまり・・・
飛行機チケットとホテル宿泊とコンサートチケット込みで、何十万円とかだったら
無理っす(涙)

だから
日本国内で、アジアツアーのコンサートチケットだけ買えたら良いんだけどね。

ラジオで募集していた内容って、そう言うことだったのかなあ?
○○公演に行きたいでーす、とかアジアツアー楽しみにしていまーす、とかのメールを書くべきだったの?か?な?
[PR]
by pamon | 2010-06-07 22:40 | 2010:携帯から

アジアツアー

9/25(土)香港:アジアワールド アリーナ
10/16(土)韓国:慶煕大学校 平和の殿堂
10/30(土)台湾:台湾大学体育館

一ヶ所ずつかぁ。
予想より少なかったなぁ。
場所によっては2回公演するかと思ってたから・・・
それか追加公演見込んでいるのかな?

キャパも香港は1万人以上?みたいだけど
韓国は4600だったかな。少ないよねぇ?って思うのは~私だけ?
[PR]
by pamon | 2010-05-25 23:33 | 2010:携帯から
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite