安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

ネタばれ注意!松戸

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。

More
[PR]
# by pamon | 2010-08-01 00:44 | 2010:ネタばれ*about concert

松戸

今、帰り道です!

メンバー全員表情豊かで楽しそうだったのと、
玉置さんが2回客席通路を歩いたのと、
幸運なことに、玉置さんが2回目客席登場のとき
玉置さんに触れてしまいました、玉置さん、あったかかった(暖かかった)

カキくんの客席を見回す視線も、
武沢さんのステップ、玉置さんを紹介する声、
田中さんが玉置さんを見つめる視線、
六ちゃんがジャンプするのも良かったし、

良いコンサートでした。

Pam的感想→前回のコンサートから、少しあいだがあったから
皆さん、リフレッシュ出来たのかなぁ〜それだったら良かったなぁ!

カキくんと六ちゃん、ピック投げてたね~
玉置さん、タオルも投げてたね~(タオルを投げていたのを見たのは、今回初めて見たなぁ)

コンサート後、ファン仲間でおしゃべりしたのも楽しかったなぁ。
もっと話していたかったなッ!
[PR]
# by pamon | 2010-07-31 23:20 | 2010/7/31:松戸・森のホール

明日!

思いがけず、明日コンサートに行けることになって、
ここ数日は、落ち着かなかった〜
ウズウズと言うか何と言うか。
うれし過ぎて、心がイッパイイッパイだったな。

安全地帯のCDを聴きながら、
明日は地元でコンサートかぁ、と思うと、しやわせ(幸せ)。

横須賀が土曜日の公演だったから、
初日の感じも思い出すし。
うれしいなぁ!
[PR]
# by pamon | 2010-07-30 21:11 | 2010/7/31:松戸・森のホール

急遽!松戸参戦

ファン友達からお声かけをいただいて、
急遽あさっての松戸・森のホール参戦出来ることになりました!

地元(Pam→千葉県民)で安全地帯に会える~うれしい!
[PR]
# by pamon | 2010-07-29 21:05 | 2010:日記

またね~SEE YOU!

ツアー初日の横須賀公演を観て、先週三重公演を観て
大大迫力のコンサートを観たあとは、惚けっぱなしで。

次回の観覧後も、ボーッとしてしまうんだろうなぁ。
あの迫力に“慣れる”ことはないだろうねぇ・・・と思います。
観るたびに「キャー!素敵!」「ウギャー!カッコ良いィ!」と興奮することでしょう!

それでは、また8月上旬お会いしましょう。またね!
[PR]
# by pamon | 2010-07-20 22:37 | 2010/7/15:三重県文化会館

三重報告会

a0144729_21152594.jpg

“会”と言っても私と友達のふたりの会です。

小学校の校長先生の話、「家に帰るまでが遠足です」と同じように
コンサートの報告をするまでがコンサートです、な感じ。ニヤリ

お店が5時閉店だったから、報告会は5時までだったけど
9時までだったら9時まで話まくりだったかも!?なんて!

もちろんデザートもいただきました。
a0144729_2117849.jpg


また行く日を楽しみに~!
[PR]
# by pamon | 2010-07-19 21:15 | 2010:日記

ギターピック(guitar pick)

a0144729_20522788.jpg

三重公演観覧後、何だかレポートに気合いが入らず、ごめんなさい!

すごいステージを観てしまった感、
あまりにも大きいものと言うか、大いなる存在を感じて。
コンサート中、私が思ったのは「安全地帯復活は奇跡だ・・・」「安全地帯って美しい・・・」

そう!
雄大な自然を目の前にしたときに、ことばをなくす様子を思い浮かべていただけたら。

コンサートを観てから、放心状態が続いていますもの。

そんなわけで・・・報告が大変遅くなりましたが、
六ちゃんが投げたピックを、getしまして〜
ありがとう。
確か、第二部が終わったときに、だったかな。

直にキャッチは出来なくて、
六ちゃんピック投げたァ→私の前の列の方がキャッチ出来なかった→お!床にィ!→見つけたァ!な感じでした。

次・・・
「玉置さーん、最後にはイヤーモニター(ear moniter)はずして?ね?」って念を送ってみようかな。

最後の最後の挨拶のとき、玉置さん以外メンバーはイヤーモニターをはずしていたので、
客席からの声、音を直接聞いていたんだなぁと思ってうれしかったから。
ねぇ?玉置さん?ダメかしら・・・
[PR]
# by pamon | 2010-07-18 20:52 | 2010/7/15:三重県文化会館

トートバッグ

長らく書いているblogの方が写真が追加しやすかったので、
そちらにトートバッグレポを書きました。

良かったら~
栗御殿

http://blog.goo.ne.jp/kuri-home-86/e/efc3efcd95906befd5d5acdf8ddb875e
[PR]
# by pamon | 2010-07-18 17:37 | 2010:concert goods

※ネタばれ※about concert三重

ネタバレあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。

More
[PR]
# by pamon | 2010-07-17 22:50 | 2010:ネタばれ*about concert

覚えていることを少し

メンバー紹介のとき、六ちゃんを紹介して玉置さんが六ちゃんのほっぺにチュッ。
最後、5人で並んだときも玉置さん→六ちゃんにチュしてたかなぁ・・・

玉置さん、サングラス客席に投げた?かな?
白いふちの黒サングラス。

六ちゃんの靴はシルバーのナイキ。

あといくつかは、曲名も書きたいので、
(携帯から更新するときはひと手間かかるから。
ねたバレありのカテゴリーだと、ね)
また明日にでも。

またね~。
[PR]
# by pamon | 2010-07-16 22:44 | 2010/7/15:三重県文化会館
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite