安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

無事帰宅しました

お昼過ぎまで伊勢めぐりをして、2時過ぎに近鉄伊勢市駅を出発。
名古屋で新幹線の待ち時間中、味噌カツ駅弁当を食べて
7時頃無事、自宅に到着。

家族や友達に「帰って来たよ〜」メールをしようと思ったら
青田典子さんのブログが更新されたので、見てみたら
玉置さんと結婚されたとのこと。

どうぞお幸せに!

昨日のコンサート、幸運なことに前の方で見ることが出来たからかもしれないけれど
「玉置さんって、こんな感じだった?かな?」と何度か思ったのです。
すさまじいエネルギー、勢いを感じたので。

今日旭川で届けを出されたとのことで
そのことと、私が感じた昨日の玉置さんの様子は
何かつながりがあるんだろうか〜ないのだろうか〜なんて考えてみたり。
どの曲でだったか、歌詞をかえて歌って
インターネット上での悪意ある書込み、人を揶揄する書込みについて皮肉って歌っていたけれど、それも関係あるのかなぁ〜とか。
ま、ひとりのファンの見解ですので〜

何はともあれ!
私は今まで通りに安全地帯、玉置浩二の音楽を敬愛し
そこから得るもの全てに感謝しながら生きてゆくことでしょう。
[PR]
# by pamon | 2010-07-16 22:01 | 2010/7/15:三重県文化会館

三重文化会館

a0144729_22114021.jpg

コンサートは、ほとんど定刻通りに始まって
良い席で観ることが出来たので
勝手にひとりで照れまくって~「目が合ったーキャッ」と妄想妄想妄想・・・

安全地帯が復活して、生で彼らの音楽が聴けて本当に幸せ。
ありがとう!
誰に感謝しましょうか。音楽の神様に感謝しましょうか。

今日のところは、コンサート覚え書き?感想文?
紙にメモだけして寝ます。
昼間、伊勢観光で歩き回ったのと、
朝の出発も早かったしネ。
コンサートの感動でボーッとしているので~

またね!
[PR]
# by pamon | 2010-07-15 22:11 | 2010/7/15:三重県文化会館

7/15三重公演行って来ます

木曜日の三重公演に行くので、伊勢観光の予習中。
本当は2泊くらいしてゆっくり観光しようかと思ったけれど、
アジアツアーの予定を知ってからは「アジアツアー行きたいから」の一念で、出費を控える~。
1泊旅行しつつ、コンサート観覧するのも贅沢ではありますが。

では~三重から、またレポート(レポートと言う名の感想文…!?)しまーす!
[PR]
# by pamon | 2010-07-13 18:24 | 2010/7/15:三重県文化会館

SEE YOU NEXT WEEK!

どうして記事のタイトルに英語を使ったり、
本文にハングルを使ったりしているの?
とか、

TAMAKIsangって?
TAMAKIsanじゃなくて?と思ってらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。

韓国の友人にこのblogのことを伝えたので、そのためです。
韓国のファンたちは「たまきさん」とか「たなかさん」とか、
日本語の“~さん”を使ってメンバーの名前を呼んでいて、

MR.~とか、韓国語で~ssi(シ)とかで呼ぶのではなく。
~상:サンって。
상をアルファベットで表記すると、sangなので。
まぁ、~sanでも良いんですけどね。

と言うわけで、ときどき英語を使っています。

よこすか芸術劇場のレポ、一旦終了しまして、
また来週、書きますね。
来週は、座席位置が中心より少し右側。
武沢さんをバッチリ見られる位置かな!

横須賀公演について、何か書きたいことが出来たら、またヒョッコリ顔を出すかも、ですが。

それでは、皆さん
またね~MA TA NE!
SEE YOU~안녕!(アンニョン)
[PR]
# by pamon | 2010-07-05 22:58 | 2010/7/3:よこすか芸術劇場

今日も冷製パスタ

a0144729_20154376.jpg


友人と、Y's cafeへ行って来ました。
何を注文しようか~迷いつつ、
またまたまた冷製パスタをいただきました。
最近本当に毎日ムシムシ暑いし、冷製パスタは夏の間しか食べられないし、
やっぱり!冷製パスタ!!ってなっちゃうんですよね。

横須賀公演の報告、コンサートgoodsの披露、
最近行った旅行の話、
そして、パク・ヨンハさんのこと・・・

あっと言う間の午後でした。
別れの挨拶は~もちろん「またね!」でね。
[PR]
# by pamon | 2010-07-05 20:15 | 2010:日記

BAND & SUPPORT MEMBER

私の座席位置は、左端の方でした。

カキくんの立ち位置によって、ときどき田中さんが隠れて見えづらい位置、
サポートメンバーの松田さんは、あまり見えない位置、

そして!田中さんの視線が玉置さんに向いているとき、それがよく分かる位置でした。
「なんて素敵な光景でしょう・・・」と思いました。
田中さんが玉置さんを見ていると、私はホッと安心する・・・
田中さんの視線の先に、ボーカルの玉置さん、って言うのが
昔からの“仲間”って感じを実感出来て、良いのかもね。
田中さんに限らず、メンバーたちが玉置さんを見ているのは当たり前ですけれども~~~ね~。

玉置さんのソロステージのときにはあまり感じなかった
玉置さんがきっかけを出す手の合図、体の動きが随所に見られて
その都度「あぁ、(安全地帯って言う)バンドなんだなぁ、うれしいなぁ」って。

安全地帯のチームワークをガシガシ感じるステージでしたが、
サポートの川村ケンさん、すごかった。
ノリノリで、心も体も引き付けられてしまうパフォーマンス!
川村さんの演奏自体の様子はですね、私の位置からだと遠い目でよく分からなかったので。
次は川村さん側座席位置なので、しかと見られるかと。

「もしや・・・川村さん?安全地帯のライブビデオをたくさん見られて、研究なさいました?か?」
「一流どころの歌手、グループのライブビデオも、熱心に見られました?よ?ね?」と質問したくなるような
熱い、素晴らしい動きでした。
[PR]
# by pamon | 2010-07-05 09:07 | 2010/7/3:よこすか芸術劇場

※ネタばれ※about TAMAKIsang 2

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。

More
[PR]
# by pamon | 2010-07-05 00:39 | 2010:ネタばれ*about concert

※ネタばれ※about TAMAKIsang

ネタばれあります。

ネタばれOKの方は、Moreをクリックして下さい。

More
[PR]
# by pamon | 2010-07-05 00:33 | 2010:ネタばれ*about concert

concert goods 6

a0144729_21192479.jpg

噂の?ローション!
アロマフレグランス、ローション共に会場限定
[PR]
# by pamon | 2010-07-04 21:19 | 2010:concert goods

concert goods 5

a0144729_21152936.jpg

バスタオルは通販限定

ワイングラス 2500円
[PR]
# by pamon | 2010-07-04 21:15 | 2010:concert goods
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite