人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全地帯中心

pamon.exblog.jp ブログトップ

2日目武道館

演奏中、何回か青田さんの方を見たのですが
(やっぱり気になってしまい・・・何度も見るのは失礼かな、と思いながら)
メンバー紹介から後は立ってらっしゃったのかなぁ?
その他は座ってらして、口ずさんだり軽くリズムをとったり。

何が言いたいかと言うと・・・
「安全地帯の音楽を生で聴くときに、座って聴き続けるのは・・・つらいんじゃないかなぁ」

青田さんのお立場を想像することは、私には鼻血?が出てしまうので?無理ですが、
(安全地帯に出会った頃の小中学生の気持ちになってしまうので、
“恋?とは?どんなもの~それは何~?”状態ですから
愛とか結婚とかは、妄想出来ーまーせーん、キッパリ)

コンサートを座って聴き続けるのは大変そうです・・・と思いましたです。
by pamon | 2010-10-07 19:36 | 2010/10/6:日本武道館
line

2011年も安全地帯中心!


by pamon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite